
-------- --:-- | スポンサー広告 |
斉木

斉木楠雄のΨ難より楠雄。

イラスト集用の絵でしたが、これまた白黒に飽きて着色w

イラスト集に収録する絵には、小さくなった照橋さんや燃堂、中二病君から夢見がちの女の子をつけ足しました!


久々にこういった色合いの絵を描きましたが、目に悪いことこの上ないっすね!
あんまり見てると背景の黄色いに目をやられるのでご注意を(笑


クスコ
???

誰かは、単行本が出た時にわかると思います(笑

友達で厚塗りに挑戦中!な人が多いので便乗してみた!

だめだ!!向いてないww\(^o^)/

顔と髪の毛まではやる気に満ち溢れていたのですが、首から下で挫折・・・

全身厚塗りしてる友人達は一体どんな塗り方をしてるのでしょうか・・・

今度インタビューしてみよう!

とりあえず今回は厚塗りすごく難しいことがわかりました、大収穫です←

では~ノシ
2013-02-26 14:45 | 絵「ジャンプ」 | COM(0) | TB(0) |
ジャンプ


e316.png

そいじょい←違う

砕蜂です・・スミマセンw

創作意図がわかりませんが、時間がなかったのだけは伝わりますね\(^o^)/

最近の砕蜂の扱いがなぁ・・・・・

1353761519_CjVp46c_J4uj_F1353761208.gif

ついでにもう一個。

久々にGIFアニメを作りたくなっただけです・・意味はありませんw



e325.png

キルコさん落書き。

最近ジャンプで連載し始めた「新米婦警キルコさん」よりキルコさんです。

キルコさんのハチャメチャぶりがなんか心地よいです(笑

キルコさん髪型がすごく難しい・・・・練習したいなっ!


kiruko.png

れんしゅー。

うん!難しい(*^。^*)










2012-12-08 10:30 | 絵「ジャンプ」 | COM(1) | TB(0) |

あれから大分前回の更新からイラストがかなり増えたので更新!



e300.png

ゾルディック家のカルトちゃん。

昔からなぜか「ゾルディック」という名前が好きでした(^^

なんかカッコいいですよね!!


アニメに最近カルトちゃん出てますが可愛いです!

ついでにキキョウもいい感じのクレイジー←さだと思いました!

でもちょっとシルバの声には吹いたwなんかただのお優しいお父さんって感じでしたねw

なんかあれはあれでいい気がしました(^^*



ハンターも映画化ですね~一体どんな内容になるのか、楽しみです!私的にはクロロが活躍してくれればなんでもいい←


そんな嫁のクロロが出る漫画が↓


e303.png

「イルミ」というリクを頂いたのですが、そこからふくらましてアダルトリオに。

さらにノリにのって漫画っぽくないくだらない漫画を描きましたw

みてやんよ!な方は続きを読むからどうぞ(^^


▽注意

・キャラ崩壊

・背景ログアウト

・字汚い

・クロロがひどい



続きを読む
2012-04-06 00:25 | 絵「ジャンプ」 | COM(0) | TB(0) |
120326_092209.jpg

クロロとクラピカ

なんか歪んだ・・・・・・

ジャンプの連載再開したら、一回はクロロ出てきてほすぃ・・・・w
2012-03-26 11:06 | 絵「ジャンプ」 | COM(0) | TB(0) |
お久しぶりです・・・・・

長い間更新していなかったにもかかわらず、通って下さった方々!有難うございます!マジで有難う!!(泣←

さてはて、また私の更新シーズン!春休みが来ました!!

いつもよりは更新するのでよろしくお願いします(笑




e296.png

ブリーチより砕蜂たいちょー。

ぶっちゃけ、あんまり好きじゃなかったのですが(マテ)友人が病的に好きなので私も好きになってきましたwwww

やっぱり短髪は書きやすい!!でも砕蜂たいちょーのは描きにくい\(^o^)/


新デザインが単行本の方でも公開されましたが、昔の方が好きですね~

それと、効果で黄色い煙がフワフワしてますが決して砕蜂が臭いわけではありません←


あと抱いているのは夜一さんの人形でしょうかね?そう見えたら幸いです(^^*
2012-03-22 19:44 | 絵「ジャンプ」 | COM(0) | TB(0) |
プロフィール

HALLジオン

Author:HALLジオン
HN HALLジオン-はるじおん-女
誕生日 1994年5月8日

法学部の大学生。
サークルは日本の伝統芸能。
■like
・絵を描くこと
・洋楽(リアーナ・Nickelback・Beatles・)
・洋画(チャーリーとチョコレート工場・パイレーツオブカリビアン)
・音楽(KOKIA・志方あきこ・VOCALOID)
・読書。

ジャンプは毎週読んでいます。←読まなくなりました。
ゼル伝やFFがとくに好きです(*^_^*)

勉学を優先しがちですので更新は頻繁に止まります。

ついったー


お気軽にどうぞ(^^

【pixiv】

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
