
-------- --:-- | スポンサー広告 |
ようこそ。

ここは管理人「HALLジオン-はるじおん-」が管理するブログです。

主にイラストや管理人のくだらない日常をあげていくつもりです。

たまに本の感想を描いたり、ゲームについて更新する場合もあります

以下の方は戻るボタンを押して下さい

・荒らすぜ!ヒャッフー!な方
・R-18関係でなんかやらかそうとする方
・中傷を言いに来ましたwな方

他の方は仲良くしましょう!
リンクなどお気軽に(^^
報告して頂ければ、そちらにもお伺いいたします。


自由帳(お絵かき掲示板)再開

チャット


-------------最近イラスト集を作っています----------------------

 ・ジャンプ&ローゼン&ボーカロイドのごちゃまぜ白黒イラスト集
 
 ・ボカロオンリーのカラーイラスト集


詳しくは「続きを読む」で



※この記事はいつでも一番上に来るようにしています。

続きを読む
2015-08-17 16:36 | 未分類 |
こんにちは!

今回はとび森について更新したいと思います!!


しかし、センター試験後に一週間とび森をプレイしない期間が続いてしまい、


村の花が大量に消失しましたアワワワ((((゚ □ ゚ ) ゚ □ ゚))))アワワワ

苦労して完成させた花道は無残にもスカスカとなり、雑草も生えて

私のやる気を削ぐ村となりました~ヾ(◉ฺ∀◉ฺ。ฺ)ノイエーイ!

そのせいでさらに、三日ぐらいやらなかったら

余計に残念なことになりました\(^o^)/

いやはや、当然ですね・・・w


ですが、最近また初めてどうにか元の村に戻そうと地道に毎日深夜徘徊してます←



今作は雑草が生えるのと、花が枯れるスピードがちょっと速い気がします。

雑草に関しては、必ず二本にょきっと生えてますものね、毎日w


そんなこんなで、↓から溜まってきた画像紹介していきまーす!



HNI_0092.jpg
ハズレー(?)
の誕生日会。

今作はすごいですね~
内装と照明がこんなにもエロティックになります←

ただ、参加者が私と・・・・・・誰だあいつ(←
・・とととにかく、二人しかいないのが寂しいです!

HNI_0093.jpg
ネルソン君とみつめあって・・・・ない!!!\(^o^)/

目をつぶられました、やりますねネルソン君!

ネルソン君の家にお邪魔してソファーに座ったら目の前に立たれて、見つめられました。キャw←

なんか、構図がえr(殴

HNI_0096.jpg
鳩ノ巣(?)的な喫茶店。
偶然にもネルソン君とはちあわせました!

コーヒーをたしなむネルソン君!かあいいですね~(*^^)v

HNI_0098.jpg

よくネルソン君に口説かれます←
深夜の良い暗さといい、背景のバラといい、もうネルソン君はえr(蹴

HNI_0045_20130211114606.jpg

大胆な告白頂きました!←

いいえ嘘です。
二人だけの挨拶を変えたいと言われたので前回は「あいしてるよ」だったのを「ハニー」を加えて破壊力あげてみました←

前回といい今回といい、お疲れ様です、私\(^o^)/

HNI_0046_20130211114607.jpg
連呼されちゃいました。

て・・・照れるwwwwww////

HNI_0047_20130211114609.jpg
?!。。。。まさか、コンピューターはこの言葉を理解・・・した!?

「あいしてる」しか入れたことが、ないのでこの反応がネルソン君の通常反応なのか、スタッフが仕組んだものなのかわかりませんが

やっぱりネルソン君はえr(黙


HNI_0051.jpg

いいえ私はHALLです。
人の名前を間違えるなんて失礼ですねノノプンプン←

口癖を、思いついた苗字にしたらこんな風になります。
なかなか面白いですよ~b


では、まだ続きがあるのですがページが重くなってしまうので

まだ読んでやるよ!って方は「続きをよむ」を押してください(^^
続きを読む
2013-02-11 11:37 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
こんにちは!

イラスト集について結構話がまとまって来たので、

報告します!!




まず、いつ出すかについてですが

六月、八月、十月のどこかで東京で開催されるイベントで出そうと思います!

今のところ六月のイベントを目指しています。

そして、中身ですが

前回の記事通りp20(中身は16ページ)かp28(中身は24ページ)の中身が白黒、表紙カラーのイラスト集です。

友人のスペースを借りてジャンプの島での販売となるので

中身の半分はジャンプ作品になります。

ちなみに描く予定の作品(p28で作るとして)

・暗殺教室 2ページ
・ネウロ 1ページ
・オーマガ 3ページほど
・斉木楠雄のY難1ページ
・ハンターハンター3ページほど
・めだかボックス1ページほど
・砕蜂かく・・・かも←

その他
・ボカロ3枚
・ローゼン3枚
・オリジナル2枚

残りのページは、まだ考えてません。

参加するイベントがいつなのかはっきりしたらもっと詳しく載せます。



そして、値段ですが300円に決定しました(*^_^*)

拙い絵しか描けませんがよかったら手に取ってください(^^*


サンプル

イラスト集1a
ボカロ絵の一枚目です。

neuro.png

途中ネウロ。
この絵上にヤコとかアヤとかサイとか描いていきます。


それでは、また詳しく決まったら報告しますノシ




2013-01-27 16:42 | 未分類 | COM(2) | TB(0) |
昨日三時間程かけて、年賀状30枚程の宛名書き+メッセージの追加を行いましたb

手が痙攣するかと思った・・・

続きを読むで、イラストが見れます。

今日の朝出したので、楽しみにしたい方は見ない方が良いと思います。


おまけ

zyura.jpg

描きかけイラスト。
地味に仕上げる!

続きを読む
2013-01-04 13:38 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
こんにちは!

今日は現在の私の村を紹介します!
結構、出来上がって来たんですよ!!



HNI_0080.jpg
その前に、昨日こんな光景に出くわしました!!

住民がこうして作ったベンチに座ってるのを見るとなんだかかわいく思えました!

しかし、コイツこんな寒い中ベンチで寝てて死なないのかしら?w

HNI_0082.jpg
座ってみた!

隣にいるのがネルソン君ならよかったのn(殴





村の紹介!

HNI_0084_20121231114243.jpg

いえーい!道です!ショートカットすると花を散らしてしまいますが、道なりに行けば大丈夫!走りたい放題ですw

HNI_0083.jpg
自宅付近。

HNI_0085.jpg
作りかけです。

スミレがなかなか手に入らない・・・!

HNI_0089.jpg

完成した通り。

HNI_0088.jpg

なぎ倒したい木々。
早く!早く!斧を!!!←


HNI_0090.jpg

許容範囲な木。
まぁ、飾りとしてあってもいいだろう・・・

ただ花が見えなくなってるからなぁー切っちゃおうかなー切りたいなぁー・・・

HNI_0086.jpg

なぎ倒したいきg(ry



以上です(^^

今後も自然破壊頑張りまーすww\(^o^)/←







2012-12-31 11:50 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
プロフィール

HALLジオン

Author:HALLジオン
HN HALLジオン-はるじおん-女
誕生日 1994年5月8日

法学部の大学生。
サークルは日本の伝統芸能。
■like
・絵を描くこと
・洋楽(リアーナ・Nickelback・Beatles・)
・洋画(チャーリーとチョコレート工場・パイレーツオブカリビアン)
・音楽(KOKIA・志方あきこ・VOCALOID)
・読書。

ジャンプは毎週読んでいます。←読まなくなりました。
ゼル伝やFFがとくに好きです(*^_^*)

勉学を優先しがちですので更新は頻繁に止まります。

ついったー


お気軽にどうぞ(^^

【pixiv】

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
